SSブログ

ミスチル ZeepTour2015 [ミスチル]

今年はミスチルツアー【未完】に長居スタジアム・大阪ドームの2公演行きました!!
とても満足でした♪

今年はもうミスチルに会えないかと思っていましたが、
なんとZeppTourが!!
ファンクラブからのメールが来ました(^.^)

なんとも今回は申し込みが顏認証でややこしそう・・・
ややこしそうだなと思ってしばらくそのままにしていたら
期限が迫ってきて急いで申し込みをしました。

写真も背面は白、きちんとした写真で・・・。
会社の昼休みに隣の席の子に『写真撮ってくれない?』ってお願いしました。
一緒にじゃないよ。って。

会議室の白の扉の前でいろんな距離から撮ってもらいました。

ダッシュで帰宅して、子供を習い事に連れて行き、急いで帰宅!!
トリミングがうまくいかなくてもうダメ~と思ったときになんとか認証されました。
そして申し込みをしてギリギリ完了!!

10/20、当確発表の日。
やはり落選(T_T)
そりゃいつもドームで5万5000人のところ、2000人ぐらいかな?
かなりの倍率ですよね。
それが当たることを願っていたのですが。

前回のZeepTourも行けてないし(T_T)
Zeepなんてすんごい近いんだろうな~
あーーー行きたかった(>_<)


2015年11月11日(水)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:愛知県 Zepp Nagoya
対バン:くるり

2015年11月16日(月)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:大阪府 Zepp Namba
対バン:エレファントカシマシ

2015年11月19日(木)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:北海道 Zepp Sapporo
対バン:小谷美紗子

2015年11月26日(木)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:東京都 お台場 Zepp DiverCity Tokyo
対バン:ASIAN KUNG-FU GENERATION

私はNambaが希望でしたが、Nagoyaのくるりもおもしそうですね。
桜井さんがどんな対応をするのかがとても気になるところです。

周りにも当選したという人がいないので
行かれた方がいらっしゃればぜひレポお願いしたいです(*^_^*)

前みたいにライブビューイングして欲しいな。
どこのでもいい!!

桜井スマイルが見れれば(*^_^*)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。