SSブログ

マツコのしらない ホットサンド [生活]

『マツコの知らない世界』大好きな番組です♪
マツコさんてなんだかついみてしまいますよね(^.^)

今日はホットサンドどモケジョでした。

やっぱり食べ物の回が好きかも。
ホットサンドを真剣に見てしまいました。

おかずの残り物でホットサンド。
麻婆豆腐・肉じゃが・おでん(笑)

マツコさんが言ってましたが、麻婆豆腐をみて美味しそう!って思うけど
パンにのせたところをみると『ぞわぞわする』と(笑)
確かに・・・本当に食べるの?
って感じでした。
でもなせだかホットサンドにすると、いただけるんですよね。
美味しそうでした。

和食+ホットサンドけっこういけるんですね。

おでんはまさかの・・・画期的ですね(笑)

ホットサンドが美味しいお店も紹介されていました。
二子玉川の『パパスカフェ』のチキンマスタードサンド、
美味しそうでした!!
マツコさんが真剣にうまい連発していましたよ。
さぞ美味しいのでしょう。

ホットサンドメーカーは知っていましたが、
フライパンのようなタイ焼き機のようなものは初めてみました。
火加減が調整できるのがいいですね(^.^)

我が家にもホットサンドメーカーがあり、子供がテレビを観て食べたい!!
って言うもんで、食パンを半分に切ってハムだけはさんでホットサンドしました(笑)

長らく忘れられていたホットサンドメーカーが日の目を浴びました!(^^)!
我が家もちょっとしたブームになりそうです。

なにか美味しいメニュー考えてみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。