SSブログ

アディクション ファンデーション [美容]

秋になり、メイクも変えなきゃと思いつつ(^^ゞ
ファンデーションがなくなったので阪急百貨店の化粧品売り場へ行きました。

前からアディクションのファンデーションを使っているので
迷いはなくアディクションへ。

THREEの売り場をちらっとみてみましたが、
すごい人でしたね。
中国人観光の人たちがたくさんいました。

アディクションも夕方はいつも混んでいるのですが
その日はましだったかも・・・
番号札をもらって少し待ちましたが。

今使用しているファンデは『ティンティドスキンプロテクター』
チューブタイプのもので、カバー力もわりとあります(^.^)

同じものにしようかと思っていたら、何やら新商品が。
『スキンケアファンデーション』白のプラスチックボトルで振って使用するものらしい。

店員さんによると、わりと薄つきでツヤ感があるとのこと。
カバー力を求める私としては悩みどころですが、
新商品を使ってみたい!!という気持ちが強くなり、
こちらにしました(*^_^*)

アディクションファンデ.png

手にとった感じはサラっとしていて使いやすそうです。

雑誌で気になっていたリップも試してもらいました。
『テイクオブティアーズ』ベージュピンク系です。

いつもだいたいリップはベージュピンクばかりですが、
少しづつ違うのでつい買ってしまう(^^ゞ
これもきれいなベージュでした。

いつも使っているグロス『パステルラブ』も購入して
明日からメイクが楽しみになりました♪

最近は濃いめのリップも流行りですよね。
チャレンジしたいけど、昭和な感じになりそうで・・・(^^ゞ
リップを濃くしたらチークを控えるなどメイクの足し算引き算も難しいような
楽しいような・・・

アディクションは基礎化粧品はなくメイクアップ商品ばかりです。
基礎化粧品をすすめられないのもいいかなと思います(笑)

これからクリスマスシーズン、コフレも気になりますね(^.^)
秋冬メイク楽しみましょう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。