SSブログ

ハンドクリーム [美容]

涼しくなってきたこの頃、乾燥が気になるようになりました。

顔はもちろん、ハンドケアも大切ですね。

私のオススメは

①ロクシタンローズクリーム
 長年愛用していました(^^)v
 最近はローズベルベットハンド&ネイルになったようですね。
 香りがとても好きです。
 会社の人にもいい香りだね、どこのー?と言われるぐらいでした(笑)
 男の人で食いつくのはめずらしいですけどね(笑)

 ロクタンではシアバター、チェリーブロッサムの使ったことがありますが
 やっぱりローズだと思います!!

②ジェラートピケ ホワイトローズ 
 
 姪っ子rのプレゼントを買いにお店に行った時に衝動買いしてしまいました(笑) 
 香り重視で気に入ってしまいました。
 ピケにハンドクリームがあることにもびっくり。

③ニベア
 
 鉄板ニベア(笑)
 会社にも常備しています。
 家には青缶です(^^)v

ハンドクリームこの三品ですね。

会社にはニベア(手の内側用)とジェラートピケ(手の甲用)と塗り分けしています。
図面触る仕事なので紙を触ると手が乾燥するんですよね(^^ゞ
なので手の内側ニベアは必須です!!


本日、ネットで購入したロクシタンローズクリームが届きました♪

ジェラートピケがなくなりそうなので交代です(^.^)


今はジェルネイルもしいるのでネイルオイルも欠かせません。

会社にはネイリストのママ友から教えていただいた
『タミーテラー』のオイルを置いています(^.^)

家では雑貨屋さんで購入した花びらが入っているオイルを使用していましたが
先日誕生日プレセントにいただいた、
『クシオ キューティクル リバイタライザーコンプレックスオイル ザクロ&イチジク』
を使用しています。

これすごくいいです!!
この香りすきかも♪
ネロリというアロマオイルの香りが好きでそれに近い気がします。

ハンドクリームもプレセントにいただいきました。
『サンタール・エ・ボーテ ホワイティー』

これまためっちゃいい香り!!
使うのもったいない(笑)

入れ物はロクシタンに似ています。

いいお誕生日プレゼントをいただきました(^^)v


年々、手の老いを感じます。

無理のないお手入れで、きれいに保ちたいものですね。


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。