SSブログ

KICHIRI岡本店 [子供のこと]

昨日、友達親子とキチリ岡本店に行きました。

友達の子供に帰りに偶然会い、一人で留守番をするというので
おうち近くまで送って、さみしそうだったので一緒にママの帰りを駅で待って・・・
その流れでご飯食べに行く?となりました(*^_^*)
金曜日だし、たまにかいいかな♪

岡本付近はたくさん飲食店はありますが
子連れとなると悩みます(^^ゞ
学生も多い街なので鳥貴族などは早くからいっぱいです。

坐・和民があったはずなのでそこに行こうかなと思ったら・・・
いつの間にか閉店していました(T_T)
居酒屋なら子供が食べられるものもあるだろうと思ったんですが。

じゃあ、どうする?となり
KICHIRI岡本店に行きました。
何度か行ったことがあります。
個室もあり、ゆったりできるので好きです。

金曜日だしいっぱいかなーと思ったけど
意外にそうでもなくすぐに入れました。
個室は無理でしたが、囲われた席に通されました。
近くに小さなお子さんもいてたのでちょっと安心(^.^)

さぁ、注文♪
前よりメニューが変わったのか、わりと大人向けメニューになっていました。
ポテトも細かったのに、皮つきポテトになっていて子供人気ナシ・・・
大人は惹かれるメニューなんだけど・・・

*ローストビーフ
*カルパッチョ
*チヂミ
*鉄鍋ナポリタン
*フカヒレスープかけ炒め飯
*フライドポテト バター醤油味

以上を注文しました。
うどんもあるんですが、明太子味・ゆず・・・私は大好きなんだけど
子供が食べられない味でした(T_T)

どれも美味しかったです♪
鉄鍋ナポリタンと炒め飯はアツアツの鉄板で席まで来ます。

意外に子供人気はチヂミ(笑)
あとは炒め飯かな。
いつもより食べなかったかな・・・

大人はカルパッチョも美味しかったし、ローストビーフも満足でした。
ビール・ハイボールを1杯ずづいただき満足でしたー。

定員さんも優しくて帰りには今度いいことがあります。とコインを渡されました。
何があるかは秘密でしたが、次回も来てってことね(笑)

あまり安くはないですがまたいつか行きたいと思います♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。