SSブログ

キングオブコント [生活]

お笑い好きの家族です(^.^)
日曜日はキングオブコントを観て大笑いしていました。

旅行から帰ってきたところだったので、片付けしたり、洗濯したりしていたので
初めの方は見逃しました(-"-)

1階のリビングから娘の大爆笑が聞こえました。

ダレダレーーー?!と思いましたが、ま、いいかと思い片付けに集中していました。
旦那と娘が本格的に見始めました。

私は2本目のネタあたりから観たので、結局おもしろいところしか観ていません(^.^)
終わったあと、録画していたの見返しました。

最終的にコロコロチキチキペッパーズが優勝!!
娘の大笑いはコロコロチキチキペッパーズの1本目のネタでした。
2本目の卓球ネタもおもしろかったですー。
天使ネタより私は卓球の方がウケタかな。
雨トークとか出演していたそうですが、私は初めてみました(^^ゞ
これで人気が出そうですね。

惜しかったのがロッチ。
1本目のネタが最高得点だったのに2本目失速。。。
おもしろいんだけど、大爆笑っていうよりクスって感じぐらいでしたかね(^.^)
きらいじゃなかったです。

意外とおもしろかったのがバンビーノ。
ダンソンのネタしかなくて、頑張ったらしいですけど。
リズムネタなんでしょうか、今回も・・・
でもおもしろかったですー よくできてた(笑)
こんなのもできるんだって感じ。
ダンソンよりも好きかも♪

その3組に注目しました(笑)
娘も気にってしまって、何度もみてます。

大人としては審査員が一人づつ言う感想もとっても気になります。
松本人志の反応が一番気になりますけどね(笑)

コロチキの2本目のネタが89点だったのがなぜなのか聞いてみたいです(笑)
藤崎マーケットのネタはほめてましたね。


コントって演技力も必要ですよねー
芸人さんてほんと器用じゃないと無理ですよねー。
演技が下手くそではこちらも入り込めないし。

私は去年優勝したロバート、めっちゃ好きです。
秋山の濃いぃー感じ(いつからか色黒になってますけど)おもしろい!!

先日『ENGEI』にも出てました。
その時のネタも面白かったですー。

これから年末に向けてお笑い番組が増えそうですね(^.^)
楽しみです。
とりあえずリンカーン運動会もみなくっちゃ。

笑うこともストレス解消になるとか。
大爆笑させてほしいものですね♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。