SSブログ

吉田羊 中島裕翔 熱愛 [テレビ]

びっくりしましたねー(^.^)

吉田羊さんと中島裕翔くん熱愛!!

*吉田羊 年齢非公開 2月3日生まれ 福岡出身
  わりと遅咲き?の女優さんでしょうか。
  『HERO』で有名になり、映画『ビリギャル』のお母さん役でも活躍されていましたね。
  落語家の春風亭昇太さんと仲が良いとか。

*中島裕翔 1993年8月10日 (22歳) Hey! Say! JUMP のメンバー
  演技力に定評があり映画『ピンクとグレー』、時代劇『信長燃ゆ』に出演。

  Hey! Say! JUMP と言えば今映画『暗殺教室』で話題の山田涼介くん
  めざましテレビに出演している伊野尾慧くんが有名ですよね。

  あまり知らなかったけど長身でイケメンくんですね。

 二人の共演はないものの、通うバーのマスターを通じて知り合ったようです。

 吉田羊さん、おそらく41歳か42歳ぐらいかな?
 中島くんは22歳 20歳差ぐらいのカップル。

 小泉今日子さんと亀梨和也くんの熱愛を思い出しますね。
 20歳ぐらいの男子はきれいなお姉さんにあこがれるのでしょうか(^^ゞ

 吉田羊さんはおじさまからのファンも多いので、ショック受けてる方も多いのではないでしょうか。
 そしてお相手がジャニーズなだけにもう会えないでしょうね、きっと(T_T)
 お相手が昇太さんだったらあたたかく見守ってもらえたでしょうね。

 結婚を意識するカップルではないと思いますが、
 始まったばかりの恋だけに会えないのはつらいでしょうね。。。

 中島くんのファンとしてもショックなはず。
 Hey! Say! JUMP のファンはまだ若いし、お相手が吉田羊さん・・・
 きれいだし、性格も良さそうなだけになんとも言えないでしょうね。

 ワイドショーの大ネタになりますね(^.^)

 

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。