So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

牧瀬里穂 ☆ NIGO [テレビ]

先日、4月10日に放送された『行列のできる法律相談所』に出ていた牧瀬里穂さん。
全然変わっていなくて可愛かったですね(^.^)

旦那さんのNIGOさんとどんなくらしをしているのか
気になっていました。

雰囲気の違う二人、結婚した時も意外でした。

NIGOさんはおしゃれを追求しているような人で
牧瀬里穂さんは宮沢りえ・観月ありさと共に一世風靡をした女優(?)さん。
芝居も上手なわけではなかったし、普通の女優さんでしたね。
好みも違う二人に見えましたが、結婚して8年今も仲良しだそうです。

*牧瀬里穂
  1971年12月17日 44歳
  JR東海エクスプレスのCMで一躍有名に。

*NIGO 1970年12月23日 45歳 本名 長尾智明
  『A BATHING APE(R)』の創立者 現在は香港の企業に売却。
  フリークリエイティブデレクターとして活躍
  ユニクロやアディダスと契約して大活躍されているそうです。

そんなお二人は都内の高級タワーマンションにお住まい。
スカイツリーが見えるセレブなマンションです。
家具へのこだわりもすごくて一脚200万円の椅子に2000万円のテーブル!!

NIGOさんってすごい方だったんですね(^^ゞ

牧瀬さんはきちんとお料理もされているようでした。
NIGOさんが帰ってきちんと食べているというもの意外でしたが。
どこかバーやクラブへ行ってそうなイメージでしたけど(^^ゞ

記念日もきちんと覚えていてメールなどもマメにくれるそうです。
子供みたいな一面がありそうですが、それが仲良しの秘訣かもしれませんね。

子供はいないようですが、仲良し夫婦です♪


 

吉田羊 中島裕翔 熱愛 [テレビ]

びっくりしましたねー(^.^)

吉田羊さんと中島裕翔くん熱愛!!

*吉田羊 年齢非公開 2月3日生まれ 福岡出身
  わりと遅咲き?の女優さんでしょうか。
  『HERO』で有名になり、映画『ビリギャル』のお母さん役でも活躍されていましたね。
  落語家の春風亭昇太さんと仲が良いとか。

*中島裕翔 1993年8月10日 (22歳) Hey! Say! JUMP のメンバー
  演技力に定評があり映画『ピンクとグレー』、時代劇『信長燃ゆ』に出演。

  Hey! Say! JUMP と言えば今映画『暗殺教室』で話題の山田涼介くん
  めざましテレビに出演している伊野尾慧くんが有名ですよね。

  あまり知らなかったけど長身でイケメンくんですね。

 二人の共演はないものの、通うバーのマスターを通じて知り合ったようです。

 吉田羊さん、おそらく41歳か42歳ぐらいかな?
 中島くんは22歳 20歳差ぐらいのカップル。

 小泉今日子さんと亀梨和也くんの熱愛を思い出しますね。
 20歳ぐらいの男子はきれいなお姉さんにあこがれるのでしょうか(^^ゞ

 吉田羊さんはおじさまからのファンも多いので、ショック受けてる方も多いのではないでしょうか。
 そしてお相手がジャニーズなだけにもう会えないでしょうね、きっと(T_T)
 お相手が昇太さんだったらあたたかく見守ってもらえたでしょうね。

 結婚を意識するカップルではないと思いますが、
 始まったばかりの恋だけに会えないのはつらいでしょうね。。。

 中島くんのファンとしてもショックなはず。
 Hey! Say! JUMP のファンはまだ若いし、お相手が吉田羊さん・・・
 きれいだし、性格も良さそうなだけになんとも言えないでしょうね。

 ワイドショーの大ネタになりますね(^.^)

 

  

マツコの知らない世界 ゆずすこ [テレビ]

マツコの知らない世界 鍋特集の時に紹介されていた『ゆずすこ』
気になりすぎて注文してしまいました(^^ゞ

1/26に放送されて、28日に注文。
2/12に注文殺到にて到着が遅れますとのメールが。

ゆずすこ③.png

ゆずすこ②.png

そしてついに届いたのが3/12!!
お鍋の季節が終わってしまう~と思いながら寒かったので
早速お鍋にしてゆずすこを味わいました(^.^)

3本セットで1620円。一本あたり500円ぐらいってとこでしょうか。

ゆずすこ①.png

さすがタバスコをもじってるだけあって辛いです(笑)
タバスコと同じような容器で一滴ずつしか出てきません。
ゆずこしょうの感じでバンバン入れたらえらいことになりそうですよ。

でも辛さとゆずの香りがとても美味しい☆彡

お鍋だけでなくお肉のソテーなどにも使えそうです。

箱に書かれた『ゆずすこ五箇条』
一、よく振って使うべし
二、一度開けたら冷蔵庫で保存すべし
三、色々な料理にまずかけて味を確かめるべし ただし、かけ過ぎに注意されたし
四、気に入られたら知人に紹介されたし
五、海外の手みやげに使用たれたし

最後はきっちり宣伝になっていますね(笑)
でも海外の手みやげにいいかも♪

マツコの知らない世界のお鍋を紹介された方も言ってましたが
数本買ってみんなに配るそうです。
私も会社の人におすそ分けしようかと思っています。

同時に紹介されていた白菜のうま鍋も美味しそうでした。

もう春なのでお鍋の季節は終わってしまいますが、
ゆずすこの更なる味わい方を研究したいと思います(^.^)


ダウンタウン出演番組 [テレビ]

学生のころから大好きなダウンタウン。
『4時ですよーだ』に始まり
『夢であえたら』、『ごっつええ感じ』どれも面白かったですよね。
ネタをみることはなくなりましたが、ダウンタウンの番組は欠かせません。

最近は松ちゃんの発言はヤフーのトピックスに取り上げられることが多いですね。
影響力があるんですね。

ダウンタウンの番組を調べてみましたー。

*水曜日のダウンタウン 水曜21:56〜22:54 (TBS系)
  いろんな説を芸人さんたちが紹介する。
  バカリズムや小藪が出てくるのでおもしろい。

*ダウンタウンDX 木曜22:00〜23:00 (読売テレビ制作・日本テレビ系)
  芸能人の私服や私生活が垣間見れるので楽しい。

*ダウンタウンなう 金曜19:57〜20:54 (フジテレビ系)
  お酒を飲みながら・・・っていうのが斬新ですね。
  ダウンタウンの二人が目を合わせてしゃべったり、二人が隣同士で飲んでる姿など。
  ファンとしては見逃せません。
  坂上忍がいい感じで中和させてくれていますね(^.^)
  毎回ゲストも旬な人が出てきます。
  ヤフーのトピックスにも様子が出てますね。

*ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 日曜23:25〜23:55 (日本テレビ系)
  長寿番組といっていいほどの番組(^.^)
  毎回いろんなネタで笑わせてくれます。
  年末の『笑ってはいけない』シリーズも大好きです。
  もう終わってしまうのかな?!
  残念ですね・・・。
  浜田ばみゅばみゅも斬新でしたね。
  ココリコ、方正との5人でこぢんまりした番組ですが、そこがおもしろい。
  スタッフも出たがりですけど。

松っちゃんだけが出演している番組は

*ワイドナショー(2013年 - フジテレビ)
 このコメントが毎回ヤフーに出るので観なくてもいいんじゃないかと思うぐらい。
 関西では月曜日にやっているので、ほぼネットで観てしまう(笑)
 コメンテーターとしての共感が得れるんでしょうね。
 私も同感できる発言が多々あります。

*松本家の休日(2014年 - 朝日放送/関西ローカル)
 関西ローカルです!!
 でもめっちゃおもしろい!!
 4人家族の設定です。
 母→松本 父→雨あがり決死隊 宮迫 兄→たむらけんじ 妹→放送作家 さだ氏
 それぞれの服装もおもしろい。
 家族で1万円で遊ぼうーという趣旨で、バーベキューに行ったり遊園地に行ったり。
 最近はグルメ番組みたいになってますけど(^^ゞ
 美味しいお店に行ってます。
 関西圏なので観ていておもしろい。
 こんなところに来てたの?!みたいなのがよくあります。
 いつが偶然会わないかな~なんて期待しています(^.^)

*クレイジージャーニー(2015年 - TBS)
 これは観たことないんです。
  すみません(^^ゞ

浜ちゃん出演番組 

 *ごぶごぶ(2007年 - 、毎日放送) -
  いつの間にか相方が田村淳に変わっていました(笑)
  これも美味しいスイーツショップへ行ったり、関西圏をぶらぶらしています。

 *浜ちゃんが!(2008年 -、 読売テレビ)
  芸人さんが好きなことを浜ちゃんに教えるとう番組。
  あまり見たことがないのですがおもしろそうですね。

 *プレバト!! (2012年 -、毎日放送) -
  昔テレ朝でやっていた格付けチェックに似た番組ですね。
  タレントさんたちの俳句・料理・生け花を先生が達が評価をする。
  浜ちゃんの好きな芸能人がよくわかります。
  ついつい観てしまいます。

松ちゃんはコメンテーター化していますね(^.^)
松本家でも食レポのようで、とても美味しそうに食べています。

浜ちゃんは司会か、ツッコミ担当で番組を盛り上げていますね。

ダウンタウン番組低迷とか言われてますが、
私としてはやはり安定感のあるおもしろさ、大爆笑はたまにですが
クスっと笑ってしまうおもしろさが大好きです。

50歳を過ぎた二人ですがますます目が離せませんね♪

ENGEIグランドスラム [テレビ]

先日放送されたENGEIグランドスラム。
お笑いネタ勢ぞろいでおもしろかったですね。

 意外や意外だったのは『オリラジ』
くだらない歌?って思ったら意外とハマる(笑)
あっちゃんのあの動き?
‘PERFECT HUMAN’
首をかしげるとこがツボなのかも(笑)
うちの子(小二)はガッツリハマりました。

踊るし、首かしげるタイミングもバッチリ。
オリラジは子供に人気が出ますね。

NHKの天才テレビくんにも出演しています。

ラッスンゴレライや本能寺の変♪などリズムネタは多数ありますが、
オリラジはなんか重い(笑)
年齢のせいなのか、前より好きになっていました(^.^)

 そして関西人にはおなじみの『やすよともこ』
大阪人と東京人との比較ネタ。
またや~んって思いながらついついみてしまいます。

関西ローカルではかなり番組もっていると思いますよ。
嫌味がなくて共感もててます(^.^)

 『ジャルジャル』好きではないんです(^^ゞ
福徳くんのあのボンボンっぷり。
芦屋でお見かけしましたが、お母さんと歩いていてほんと坊ちゃんって感じでした。
でも、今回のネタはちょっとおもしろかった。
‘分け目ピッシー’が耳につく感じ(笑)
たまに見てみるとおもしろいもんですね(^.^)

 友近とロバートのコントは鉄板!!
おもしろい☆彡
友近のピザ屋ネタ大好き。
ロバートは太鼓の達人ネタが好きですが、今回は版画ネタでしたね。
細かいところまで作られていて笑えます。

 ナイツと爆笑問題は風刺ネタ?!
子供とは見にくいです(^^ゞ

司会のナイナイ岡村がどれもパクリそうです(笑)
きっと上手にやるんだろうな~。

お笑いって楽しいですよね!!
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。