So-net無料ブログ作成

オービィ大阪(Orbi Osaka)

スポンサードリンク




先日、大阪のエキスポシティのオービィへ行ってきました!!

エキスポシティにはショッピングや飲食店のほか
『ニフレル』『イングリッシュビレッジ』『ポケモンジム』『観覧車』『ひつじのショーン』『109シネマ』など
ほかにも楽しめる施設があります。

その中でSEGAがやっているオービィ大阪へ行ってみました。
オープン当初はとても混雑している聞いていましたが、
比較的ゆっくり見ることができました(^.^)

オービィ2.png

大自然超体感ニュージアム!!
イギリスの放送局BBCが撮影した大自然の映像を見ることができます。

オービィ1.png

『シアター23.4』
巨大なスクリーンで海の中の映像が流れています。
クッションなどが置かれていてリラックスできます。
海中散歩ヨガも開催されているとか。

4Dシアター『マウンテンゴリラ』
上映時間が決まっているので、5分ほど待ちました。
とても迫力がありました。
子供は暗くなるので少し怖がっていました(^^ゞ

地球旅行『アールクルージング』
これはずっと映像が流れているのでちらっと見るぐらいで。
ドローンで撮影しているのか?
とてもリアルな映像でした(^.^)

などなど、10種類のアトラクションを体験できる施設です。

一番大きなシアターが機械の故障のため前の回の人たちが途中で出てきていました。
すぐに復活していたようです。

ハロウィンが近かったこともあり、ビンゴゲーム♪
うちの子はビンゴになったものの、残念ながらカフェ100円割引券。
観覧車やオービィ・イングリッシュビレッジのペアチケットなどがありました。
歩いている仮装をしている人からおやつをもらえました。

ハロウイン当日はハロウィン・ナイトパーティが開催されていたようです。

ビンゴ.png

なんだかんだで2時間半ほど楽しめました(^.^)
土曜日でしたが空いていてよかったです♪

*1DAYパスポート
  大人 2160円 高校・大学生 1728円 小・中学生1296円 幼児(4歳以上) 864円

年間パスポートもあります。

帰りはすっかり日が暮れて、太陽の塔の目が光っていました。
今度はゆっくりお買いものもしたいな♪

エキスポ.png


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。