So-net無料ブログ作成

牧瀬里穂 ☆ NIGO [テレビ]

スポンサードリンク




先日、4月10日に放送された『行列のできる法律相談所』に出ていた牧瀬里穂さん。
全然変わっていなくて可愛かったですね(^.^)

旦那さんのNIGOさんとどんなくらしをしているのか
気になっていました。

雰囲気の違う二人、結婚した時も意外でした。

NIGOさんはおしゃれを追求しているような人で
牧瀬里穂さんは宮沢りえ・観月ありさと共に一世風靡をした女優(?)さん。
芝居も上手なわけではなかったし、普通の女優さんでしたね。
好みも違う二人に見えましたが、結婚して8年今も仲良しだそうです。

*牧瀬里穂
  1971年12月17日 44歳
  JR東海エクスプレスのCMで一躍有名に。

*NIGO 1970年12月23日 45歳 本名 長尾智明
  『A BATHING APE(R)』の創立者 現在は香港の企業に売却。
  フリークリエイティブデレクターとして活躍
  ユニクロやアディダスと契約して大活躍されているそうです。

そんなお二人は都内の高級タワーマンションにお住まい。
スカイツリーが見えるセレブなマンションです。
家具へのこだわりもすごくて一脚200万円の椅子に2000万円のテーブル!!

NIGOさんってすごい方だったんですね(^^ゞ

牧瀬さんはきちんとお料理もされているようでした。
NIGOさんが帰ってきちんと食べているというもの意外でしたが。
どこかバーやクラブへ行ってそうなイメージでしたけど(^^ゞ

記念日もきちんと覚えていてメールなどもマメにくれるそうです。
子供みたいな一面がありそうですが、それが仲良しの秘訣かもしれませんね。

子供はいないようですが、仲良し夫婦です♪


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。