SSブログ

岡本クリニック [美容]

人生何度めかのお肌の曲がり角。
エイジングケアを真剣に考えなくては・・・

周りの方の情報によると、神戸市東灘区の『岡本クリニック』がいいと聞きました。
実際に通ったママ友、二人を見たらお肌ツルツル。
これは行くしかない!

去年の春ごろに一度診察をしてもらい、レーザーフェイシャルの話を聞きました。
夏前だったこともあり、シミをとったあとのことも考えたら少し躊躇して時は流れ・・・。

その時の先生の指導によりヒルドイドローション一本のケアに切り替えました。
化粧水・美容液などすべてやめました。
先生曰く、化粧水と日焼け止めが肌によくないとのことです。

それから、冬休み前の12月に予約をとり行ってみました。

先生はいつも通りお肌ツルツル。
男性なのにとてもきれいです。

ヒルドイドローションのケアしていますと言ったら、
『準備バッチリやね、やろう!』と言われました。

ドキドキ・・・ママ友から痛いよ~と聞いていたのである程度覚悟はしていましたが。

始めは顏の脱毛とおそらくしみしわたるみのレーザー・・・
パスン!パスン!って感じでそんなに痛くはなかったです。

次は(目を閉じてるのでわからないけど)なんだかチラチラ・・・とレーザーらしきものが
チクチクって感じ。

で、次!先生がシミひとつひとつレーザーで焼いていく感じ。
これが痛い!!
涙が・・・。
と思っているうちに終了。

『きれいになろうと思ったら痛いよ』と先生に言われました(笑)
確かに。

そのあとエステ室に移動して、看護師さんによるビタミンイオン導入。
通電しやすいように棒を持って、ローラーでコロコロ。
少しチクチクしましたが、先ほどに治療に比べたら、へっちゃら。

顏は熱くて、すこしヒリヒリしました。

そして終了~
時間にしたら1時間もかからなかったかな。
子供を待ちあいで待たせていたので、心配でしたが思ったより早く終わりました。

レーザーフェイシャルは20000円+税
再診料やそのあとのケアの薬などをもらって27,000円ぐらいだったかな。
ヒルドイドローションもお願いしたので。

帰ってからしばらく顏がヒリヒリしていましたが、
普通に化粧をしていいと言われたので、少し化粧をして出かけました。
かさぶたみたいなのがたくさんあったけど、マスクもせずに(^^ゞ
意外と気になかったです。

3日間ぐらいはシミのあとのかさぶたが目立っていましたが
4日目にはおちついてきました。

1か月ほど経ちましたが、お肌いい感じです♪
乾燥も気にならないし、しわも減ったような気がします。

欲を言えばもう少したるみをなんとかしたいです(^^ゞ

レーザーフェイシャルの回数は人によるとのこと。
1か月あけたら次できるらしいです。

けっこう高額だし、そんなにしょっちゅうはできないですね。
今度は夏か年末にと思ってます。

イオン導入やコラーゲン導入だけのメニューもあります。
それはお手頃です。
顔の脱毛するだけでもお肌はつるつるになった気がします。

自分へのご褒美でしたー(*^_^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。