SSブログ

バストーネ

久しぶりに外食です♪
会社の人たちと飲みに行きましたー。

場所は大阪梅田北区中崎町の『バストーネ/Bastone』です。
ワイン&ピザのお店です。
休日前ということもあり、会社の後輩が予約してくれました。

早めについた私はしばし一人でぼーっと(笑)

予約なしで来た人は皆さん断られていました。
予約席でいっぱいだったようです(^^ゞ

ここはピザがオススメなのでマルゲリータ、サラダ、がっつり肉盛り(ハム系です)などを注文。
どれも美味しかったです♪
マルゲリータは500円!!
一杯目はビールを飲んで、あとは赤ワイン。
ピノノワールを注文しました(*^_^*)
ワインはどれも金額一律であとは味の好みかな。

久しぶりの飲み会、飲んでしゃべって楽しかったーーー(^.^)

バストーネは御影新生堂の関連店舗です。
新生堂はおしゃれな酒屋さんって感じです。
お米・ワイン・焼酎もありますが、お取り寄せの食材やパンなど
こだわり食品が多くあり、いつも行くと買いすぎてしまいます(笑)

御影の新生堂には『鳥ぼんぼん』という焼き鳥屋さんがあります。
週末はいつもいっぱい。
予約必須!
でもなかなか予約もとれなかったりします。

小上がり席などもあり、ファミリーでもOKなところも好きです。

焼き鳥も美味しいし、1階のワインの持ち込みも可能です(やったことないけど(^^ゞ)

http://www.kobemikashie.com/store/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。