SSブログ

リクエステージ2018 [ライブ]

スポンサードリンク




FM802のイベント リクエステージ2018に行きました(^-^)

出演
アレキサンドロス
クリープハイプ
Aimer
THE ORAL CIGARETTES
ASIAN KUNG-FU GENERATION

座席はソロのため立見席はやめて、スタンド席にしました。
うしろの方でしたがステージが全部見えてとても良かったです。

802.png

アレキサンドロスが一番手だったので急いで入りました(^^;
素敵な洋平さんが見れてラッキー

初のクリープハイプとオーラル、アジカンもやっぱり実力あるな~と感心させられる
バンドでした。

クリープハイプの尾崎世界観プロデュースした802の春song【栞】も歌ってくれたので嬉しかったー
オーラルは好みではありませんが(^^;
あんなに激しく動いても息が切れない!すごく体力のあるボーカルだと感心(笑)
奈良出身だそうでちょっと応援したくなりました(笑)

アジカンはリクステずっと出てるそうです。
リライトおじさんと自虐していましたが素敵でしたよ♪

私のライブソロ活動でした(^-^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。