SSブログ

40代フェス楽しむ [ライブ]

スポンサードリンク




40代に突入しておりますが、夏と言えばフェス!
若者に混ざり楽しんでおります(*^▽^*)

今年の第一弾はメトロック大阪!!

5/20sunに行きました(^-^)

《TIME TABLE》
*BAY FIELD
11:00~ KANA-BOON
12:30~ KEYTALK
14:00~ ゲスの極み乙女
15:30~ THE ORAL CIGARETTES
17:10~ レキシ
19:00~ サカナクション

*GREEN HILL
11:50~ 雨のパレード
13:20~ go!go!vanillas
14:50~ never young beach
16:20~ 山本彩
18:10~ sumika

*NEW BEAT SQUARE
11:40~ 緑黄色社会
13:10~ Neighbores Complain
14:40~ Saucy Dog
16:10~ Creepy Nuts
18:00~ ヤバイTシャツ屋さん

metorock.png

お目当てはサカナクションです♪

でもフェスはいろんなバンドを見ることが醍醐味ですよね。
私の順番は
KANABOON→ランチ→ゲスの極み乙女→Saucy Dogチラ見して
→レキシ→サカナクション

合間の食べ物も楽しみ♪
アイスクレープ食べたりしながら・・・楽しみました。

サカナクション前にトイレに行った際にヤバTの曲も聴けました。

サカナクションはライト使いが多いので日が暮れた時間がサイコーなんです。
頑張って前の方に行き楽しめました

5月のフェスは気候もよくていいですねー
雨の心配もありましたがなんとか晴れてよかったです。

若者のフェスイメージですが、おばさんも楽しめました。ありがとう(^-^)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。