SSブログ

マツコの知らない世界 ゆずすこ [テレビ]

スポンサードリンク




マツコの知らない世界 鍋特集の時に紹介されていた『ゆずすこ』
気になりすぎて注文してしまいました(^^ゞ

1/26に放送されて、28日に注文。
2/12に注文殺到にて到着が遅れますとのメールが。

ゆずすこ③.png

ゆずすこ②.png

そしてついに届いたのが3/12!!
お鍋の季節が終わってしまう~と思いながら寒かったので
早速お鍋にしてゆずすこを味わいました(^.^)

3本セットで1620円。一本あたり500円ぐらいってとこでしょうか。

ゆずすこ①.png

さすがタバスコをもじってるだけあって辛いです(笑)
タバスコと同じような容器で一滴ずつしか出てきません。
ゆずこしょうの感じでバンバン入れたらえらいことになりそうですよ。

でも辛さとゆずの香りがとても美味しい☆彡

お鍋だけでなくお肉のソテーなどにも使えそうです。

箱に書かれた『ゆずすこ五箇条』
一、よく振って使うべし
二、一度開けたら冷蔵庫で保存すべし
三、色々な料理にまずかけて味を確かめるべし ただし、かけ過ぎに注意されたし
四、気に入られたら知人に紹介されたし
五、海外の手みやげに使用たれたし

最後はきっちり宣伝になっていますね(笑)
でも海外の手みやげにいいかも♪

マツコの知らない世界のお鍋を紹介された方も言ってましたが
数本買ってみんなに配るそうです。
私も会社の人におすそ分けしようかと思っています。

同時に紹介されていた白菜のうま鍋も美味しそうでした。

もう春なのでお鍋の季節は終わってしまいますが、
ゆずすこの更なる味わい方を研究したいと思います(^.^)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。