SSブログ

神戸マラソン2015

スポンサードリンク




11月15日、神戸マラソン!

旦那さん第3回目に続き2度目の出場です(^.^)

日頃のトレーニング、あまりしていないようだったので
大丈夫かしらと思っていました。

9時にスタート、まだ家のテレビで観ていました(^^ゞ

今年のテーマは『ひまわり』なので黄色の物で応援しようというコンセプト。
ランナー達は黄色の手袋を渡され、みんなスタートの時にはつけていました。

2万人のランナー、すごい迫力ですね。

娘がなかなか出たがらなく、やっとこさ11時前に応援に行きました。
その頃にはトップーのランナー、もうすぐゴールでしたよ(笑)

でも、JR人身事故のため遅延ーーー(>_<)
こんな時にーーー。

とりあえず普通が来たので、須磨まで行きました。
沿道で少し応援をしてから、ハーバーランドへ。

JR遅延のためすごい人!!
参りました(T_T)
ハーバーランドもすごい人でした。

1時半通過予定だったので、お昼御飯を食べてから沿道へ。
なかなか来ない。
でもコスプレランナーや一生懸命走ってるランナーを応援してるだけでも楽しかったです♪

そして、2時過ぎ、旦那さん通過!
『がんばれーー』足が痛そうでした(-"-)
このぐらいの時間になると歩いている人が多い時間なんですね。
皆さんとてつらそうでした。

それから、ハーバーランドのトイザラスで娘のおもちゃをみてから
フィニッシュ地点の市民広場へ。

三宮に着いたら、帰ってきている人でいっぱいでした。

そして、15時過ぎに沿道で応援。

やっと直線に入ってきた旦那さん発見!!!
もうすぐーーーがんばれーーー。

スタートから6時間半。ようやくゴール。

前回は14時にはゴールしてたんだけど(^^ゞ
今回はトレーニング不足だし、体調管理もあまりしてなかったんじゃないかな。

一緒に参加した会社の方は4時間台。
ここ数日は禁酒。
週3はランニング。
やっぱりね。これぐらいしないといけないのですね。

私も来年はクォーターマラソンにチャレンジしたくなりました(^.^)

まずは体重を少し落としてから、ウォーキングから始めてみようかな。

ハーフはけっこうきついらしいけど、クォーターならなんとか走れるよと
アドバイスされたので(*^_^*)

42㎞走るなんて本当にすごいと思います。

完走された皆さんとてもいい顔されていました☆彡


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。