SSブログ

ランニング [生活]

スポンサードリンク




食欲の秋・・・のせい。
新米が美味しいし、秋は何かとごはんが美味しいですよね。

で、体重はここ2~3カ月で2~3㎏増えました。
どうしようもありません(T_T)

最近は下半身筋トレに励み、
会社のエレベターをやめて階段で上がる。
駅のエスカレーターをやめて階段で上がる。

少しのことですが、生活習慣を変えてみてます。

週末はウォーキング!!
夕方に1時間ぐらい歩こうかと思って出かけました。

お天気もよくて気持ちがよかったです~

少し走ってみたら『おっ走れそう♪』軽くジョギングをしながら
川沿いを少し走りました。

やっぱり走ると暑くなるのが早い。
ウォーキングはかなりじんわりと汗をかきますが
走るとするに汗をかきます。
ちょっと気持ちいいな~と思って2㎞ほど走りました。

翌日、少し筋肉痛・・・
でもこれぐらいなら大丈夫。継続継続・・・。
と思い、日曜日もウォーキングに出かけました。
思ったより足が痛くて、距離を短くして歩きました。
川沿いはなだらかな下りなのでそこは少しだけ走って。

息がしんどいとういうより足と腰が痛い。
んんーーーこれは慣れなのか。

気持ちのいい季節だし、少し走りたいなと思っています。

主人は11月に神戸マラソンに出ます。
2度目です。

私も来年はクォーターマラソンにでも参加できたらなと思っています。

ダイエットも兼ねて、健康になれたら♪

でも走ったあとのビールも美味しいのも確かです(^^ゞ
ビールのために走っているのか(笑)

いやいや、健康健康。
週末ぐらいしか走れませんががんばりたいと思います!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。