SSブログ

テレビ番組 松本家の休日 [生活]

スポンサードリンク




子育てをするようになり、子供のテレビ番組だったり
一緒に見ることができる番組ばかりになり、
すっかりドラマも見なくなったし、バラエティ番組からも遠のいていました(^^ゞ

昔からダウンタウンは大好きです。

『4時ですよーだ』は絶対見ていました(笑)
関西ローカルですが(^^ゞ

今ハマっている番組も関西ローカルです。

『松本家の休日』木曜日の深夜。
これは欠かさず観るようになりました(^.^)

主人が録画していて、私もこれは観るようになりました。

母:松本人志
父:宮迫博之
息子:たむらけんじ
娘:さだこ(放送作家さん?)

四人でミナミの街を歩いたり、鶴橋食べ歩きをしたり、美味しい餃子屋さん、ラーメン屋さんに行ったりします。
一日の予算は10000円ってところもおもしろくて、ハイボールを我慢したりして(笑)

たむらけんじが食に詳しいので楽しいです。
美味しいお店もよく知ってる。

初めのころはバーベキューに行ったりしてたかな。

京都の回の時は、阪急電車に乗って河原町に行っていたのでびっくり(笑)
それはそれは人だかりでした。
そりゃそうですよね。

食べ物シリーズの回も大好きです。

ラーメン・餃子・紅茶・麻婆豆腐・・・何軒か美味しいお店をピックアップして数件訪れます。
どれも美味しそうなんです!!

ラーメンの回では会社の近くのお店だったりして、あそこに来てたんだぁと思うと
感慨深いものがあります。
一度会ってみたいです。

紅茶のお店も行きたい!!
西宮にある『ムレスナティーハウス』高めの紅茶ですがとっても美味しそうでした。

芦屋にある『』メツゲライクスダ』ハムやパテのお店ですが
ここでお紅茶いただいていました。
本店には行ったことがないので行ってみた~い。

『イスズベーカリー』のカレーパンとクリームパン。
これは近くだし、購入できそうです(^^)v

これを観たら今度絶対行こ!って思います(笑)


潮干狩りに行ったり、松本の懐かしの場所に訪れたりと普段は見られない
松ちゃんの姿が見られます(^.^)

4人が美味しそうに食べるので食べたくなります。
会話もおもしろい。
たまにゲームしたいして。

クスっと笑える感じが好きです。

いつかロケに遭遇してみたいものです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。