SSブログ

美容院へ [おしゃれ]

スポンサードリンク




今日は予約していた美容院へ。

子連れOKなので子供と一緒に行きました。

平日は保育士さんがいらっしゃるというキッズルームで待たせてもらいます。
DVDも観れるし、ゴロゴロできるし、娘には快適なようです(^.^)

カットでお願いしました。
少し長くなっていたので、形キープで少し短めに。。。

最近髪の毛が細くなったか?薄くなったか?
気になります。

先日、友達紹介をして無料のヘッドスパをいただいていたのでお願いしました。

ヘッドスパ30分コースでしたが、
気持ちいい~~

頭皮は顔面の皮膚とつながっているので
マッサージしてもらうと表情も変わりますよ。

頭の上の方は自分でもできるけど、
耳の後ろあたりのマッサージはなかなか自分ではできませんからね。
5本の指でグーーっつとひっぱってもらうと気持ちいいーーー!!

薄毛も血行の悪さだとも聞きます。
これで少しでも抜け毛が防止できればなぁ。

ブローをしてもらって、ヘアアイロンで巻いてもらってセット完了!!
ちょっとスッキリ♪

前髪も少し短めだけど、まいいか(笑)

娘と梅田でランチして、西宮ガーデンズでお買物して帰りました。

明日から自分でセットするのもがんばろーー。

髪は女の命ですからね。
髪の毛のセットが決まらないと何も似合わない(笑)

ふわふわキープできるようにがんばりまっす!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。