SSブログ

ミスチル京セラドーム [ミスチル]

スポンサードリンク




ミスチル京セラドームに行ってきました!!

【未完】ツアーは長居スタジアムに続き、二度目です。

セットリストは以下の通り。

1.未完
2.擬態
3.ニシヘヒガシヘ
4.光の射す方へ
5.ChidrensWorld
6.運命
7.FIGHT CLUB
8.斜陽
9.I can make it
10.忘れ得ぬ人
11.and I love you
12.タガタメ
13.蜘蛛の糸
14.REM
15.WALTS
16.フェイク
17.ALIVE
18.進化論
19.終わりなき旅
20.幻聴
21.足音~Bestorong~

アンコール

22.I wanna be there
23.Overture
24.fantasy
25.Tommorrow never knows
26.innocent world
27.Starting Over

全27曲 素晴らしかったです。

未完から始まるあの感じ・・・最高---!!
‘ChildrensWorld’はアルバム【KINDofLOVE】の中だったかな。
懐かしい。

お気に入りの曲は‘運命’と‘蘇生’です。
桜井さんのあの笑顔と共に聴ける曲です。

‘ニシヘヒガシヘ’‘光の射す方へ’‘フェイク’あたりなんかも好き。

桜井さんが愛について語った後の
‘andIloveyou’‘タガタメ’、良かったですねぇ~。
涙が出ました。

アンコールでは‘innocentworld’の大合唱も何年ぶりかで楽しかったです。

最後の‘StartingOver’はメンバーの思い入れの曲で心に響きます。

今回は田原さんも中川さんもメンバー紹介の時に声が聞けました(^.^)
JENくんははじけてましたねー、おもしろかったです。

毎回桜井さんの人柄がとても伝わってくるライブです。

観客が一丸となって楽しめるライブです。

【Reflection】に続きのライブだったからしばらくはないのかなと思うとさみしくなりますが
今度桜井さんに会える日を楽しみに、日々ミスチルの曲を聴いていたいと思います。

20年来のファンです。
おばあさんになってもずっと好きでいたいと思えるバンドです。
こんな思いにさせてくれるミスチルに感謝です☆彡


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。